スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2019.05.22 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    クリニックと買い物

    0
      今日はバスで駅まで乗ってクリニックに行って来ました。
      待ち時間も少しで診察してもらいました。
      7月の前半は夜中あまり眠れなくて頓服を飲んでいましたが
      後半にかけて良く眠れるようになりました。
      頓服が無くなったのでお薬と頓服も処方して頂きました。
      男の先生は苦手と思っていたけど私の偏見でした。
      とても話やすい優しい先生でした。
      それから薬が出来るまで早めの昼食、マックで食べて
      薬局に行ったらもうお薬出来ていました。
      それからスーパーに行き焼肉用のお肉など買いました。
      コンビニでサンドイッチとかも買いました。
      そしてバスは大分待たないといけないので主人に
      タクシー乗ろうと言ったらタクシーないと言うので
      私が強引にタクシー乗り場まで主人の荷物を持って
      歩いて行きました。
      主人は私のあとをついてきました。
      タクシーはありました。
      帰りはタクシーに乗れて良かったです。
      うちは車が無いので短距離なのでタクシーを乗って帰ります。
      とりあえずタクシーがあって良かったです。
      外は暑いのでお肉が腐らないか心配だったのと熱中症が怖いので
      タクシーに乗れてホント良かったです。
      主人はタクシーは無いと言ってたけど、私の感のが当たりました。
      今日は行きも帰りもすんなりと出来ました。
      女の感てやつかな?

      スポンサーサイト

      0
        • 2019.05.22 Wednesday
        • -
        • 13:54
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        とろりんさん、こんばんは。

        通院お疲れさまでした。
        帰りのタクシーも良かったですね。
        まあ、近距離で二人だったら、運賃もバスとかとそんなに変わらないし、家の前まで来てもらえるので最高ですよね。

        熱中症とかには特に注意したいですからね。

        お身体ご自愛ください。

        では、また。
        • おとっち
        • 2018/08/05 10:59 PM
        おとっちさん、こんにちは。

        近距離で二人なので運賃もバスとそんなに
        変わらないのでタクシーのが便利です。

        熱中症は特に注意したいですね。

        おとっちさんもお身体ご自愛下さい。

        では、また。
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM