スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2019.05.22 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    禁煙外来

    0
      実はあれからタバコまだ止められなくて
      今年まで吸っていました。
      3月7日に禁煙外来に行き3月24日から
      薬を飲み禁煙しました。
      1週間はタバコ吸えますが最初の3日間はタバコ一日20本
      吸っていましたがタバコを吸うと胃がむかむかするので
      止められました。
      今では全く吸いたくありません。
      今日禁煙外来に行ったら看護師さんと先生に褒められました。
      とても嬉しかったです。
      これからも禁煙続けます。
      それと主人のおかげです。
      私の母は心筋梗塞で亡くなっておじいちゃんも
      心筋梗塞で亡くなって私もタバコ止めなければ
      いけない話や受動喫煙で心筋梗塞やいろんな病気になりやすい話を
      したら、僕は外で吸うと言ってくれました。
      そして今では外で吸ってくれています。
      主人には、何度か禁煙一緒にしようと言いましたが無理でした。
      でも私だけでも禁煙しています。
      受動喫煙が無いだけでも、ありがたいです。
      禁煙外来は3度目なので今度こそ3度目の正直で
      成功するつもりです。

      スポンサーサイト

      0
        • 2019.05.22 Wednesday
        • -
        • 18:07
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        とろりんさん、こんばんは。

        禁煙外来通い大変ですね。
        お疲れ様です。
        禁煙が続けられてるとの事で何よりです♪
        そりゃあ先生たちも喜んでくれますね。
        また、ご主人の協力もありがたい事ですね。
        禁煙は、意識せずに思い出さないことが大事だと思います。
        このまま上手い事乗り越えて下さい。
        意識しない事が一番です。

        では、また。
        • おとっち
        • 2018/04/06 8:01 PM
        こんにちは、おとっちさん。
        禁煙外来は混んでて大流行です。
        禁煙は特に我慢しているわけでは無いのに
        禁煙出来てるので楽です。
        1週間に2回位少し吸いたいと思うけど
        冷たいお水を少しずつ飲むと
        おさまります。
        主人のおかげもあります。
        意識せずこのまま上手く乗り越えたいと思います。
        タバコの代わりはお水を飲む習慣になりました。
        おとっちさんコメントありがとうございます。
        • とろりん
        • 2018/04/07 12:59 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM