
0


    • 2017.03.19 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    寝てばかり。

    0
      主人昨日寝てばかりでした。
      おしゃべりしたいのに寝てばかりで
      一日中寝ていたので、全然楽しくなかったです。
      私は歌を歌ったり、独り言言ったりしていました。
      昼寝しようと思うけど、なかなか眠れませんでした。
      テレビでアタック25を観てウロウロしていました。
      びわこ毎日マラソンの終わりに主人出てきて
      テレビを観てまた寝ました。
      最近寝てばかりで困っています。
      これが長年と続いたら認知症になる可能性がありますと
      電話相談で言われました。
      先々私が介護しないといけないと思いました。
      その話しても結局寝てばかりです。
      よく喋ったり手先を使わないと認知症になる
      リスクが高くなるそうです。先々介護しなければ
      なりません。困りものです。
      歯はずっと磨かずどぶ臭いです。
      お風呂も週1回でひげもあまり剃りません。
      はっきり言って不潔です。
      ポロッと本音が出て、あなた不潔そうですねと
      言ったら僕の悪口言ってと言われたので
      ホントの事言って何が悪いのと聞きました。
      そしたら、ホントの事なので黙っていました。
      長年と口にしなかったのに、本音て出るんですね。


      0
        • 2017.03.19 Sunday
        • -
        • 08:58
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM