スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.03.19 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    漢方薬

    0
      4日前に間違えて頭を熱いお湯でシャワーを浴びたら
      頭皮に出来てる皮膚のフケ状の塊が割れてはげてきました。
      本当はぬるめのお湯で洗わないといけなかったのに・・・・。
      あんまりお風呂が寒いのでお風呂とシャワー両方うっかり
      熱くしてしまいました。
      それから、もう病院には行きません。
      塗り薬と頭につけるローションを3か月に1回行ってもらっていますが
      塗ってはぶり返しの連続で全然治りません。
      私が通販で買ってる漢方薬のが効いています。
      ほとんど薬塗ってません。毎日2回塗らないといけませんが
      週に1回塗ってるだけです。
      効かない薬はいりませんので次週の予約をキャンセルしました。
      病院でもらう漢方薬は私用に調合出来てないので漢方外来も行きません。
      皮膚科の先生は私が通販で買ってる漢方薬が効いてる事を知ってるので
      漢方外来を紹介してくれなかったのです。
      皮膚科の先生と話しましたが、漢方外来はあまり詳しい先生がいませんとのことでした。
      結局保健はききませんが、私が買っている漢方薬で治す事にしました。
      漢方薬の先生に病院では治りませんと言われますが
      漢方薬で治った人はいますかと聞いたら、いますと答えられました。
      確かに少しづつですが治ってきています。
      最初の頃は体全体に出来ていましたが、頭以外はほとんど治っています。
      あとは頭です。よくここまで治ったと感心しています。
      今の漢方薬のおかげで治ってきました。
      あとは乾燥がいけないので、ワセリンとベビーオイルを塗ります。
      皮膚科が出してる塗り薬は免疫力を下げるので良くない事て知っていました。
      なので、今の漢方薬の先生を信頼してがんばります。
      病気になって20年目です。漢方薬飲んで3年です。
      今まで何だったのでしょうか?

      スポンサーサイト

      0
        • 2017.03.19 Sunday
        • -
        • 16:15
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        selected entries

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM