
0


    • 2017.03.19 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    昨日の手続き

    0
      昨日は支所で手続きをして
      年金事務所で手続きしました。
      案外早く終わりました。
      帰ってきたらお昼でした。
      こんなに早く終わるとは思ってませんでした。
      昼食を食べてから、光熱費や水道や電話の
      手続きをしました。
      これが長くかかってしまい疲れました。
      お昼から3時まで時間がかかりました。
      あとは銀行にストップして下さいと言いました。
      NTTのコールセンターの人が銀行そのままにしていたら
      引き落とししてしまうかも知れないので
      もうストップしたほうが良いと
      言われたのでストップしました。(凍結)
      あとは今日中に電気代を払わないと電気がつかなくなると
      言われ今日主人にコンビニ払いの用紙もって
      主人に払ってもらいます。
      主人は朝から出かけたので、暇です。
      買い物も頼みました。
      今日は午後から歯医者さんに行ってきます。
      明日はベットなどの介護用品を引き取りに
      来られます。母の家にまた行きます。
      お風呂場で亡くなっていて腐敗臭がかなりするので
      行くのいやだけど行ってきます。
      お風呂場の掃除や食料品のごみなどは
      便利屋に頼みました。なるべく疲れないように
      頼めるところは頼んでいます。


      0
        • 2017.03.19 Sunday
        • -
        • 09:22
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        selected entries

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM