
0


    • 2017.03.19 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あとから不思議に思う事ばかりです。

    0
      あとから、不思議に思う事ばかりです。
      母電話の料金支払えてるのに自分で止めてみたり
      金庫の鍵あけっぱなしで、お風呂に入ったり
      どう考えても不思議です。
      玄関の鍵締め切りにしたり・・・・・。
      もしかして・・・・・・・。
      ヘルパーさんを断わってみたり・・・・。
      不思議で不思議で・・・・。
      スッキリしません。
      でもいくら考えても母は戻ってきません。
      考えるのは、やめておきます。
      主人も不思議だと言っています。
      あんなに鍵に関してはしっかり用心していたのに。
      毎日の生活に疲れていたのかも・・・・。
      生前は元気だったのに。
      やっぱり、人が亡くなる前は元気で
      突然心筋梗塞で亡くなるなんて・・・・。
      人の人生はあっけないものですね。
      私の母方のおじいちゃんも母が27歳の時
      心筋梗塞で亡くなっているので
      私も遺伝しないか心配です。
      ホント不思議です。


      0
        • 2017.03.19 Sunday
        • -
        • 13:57
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        お母様亡くなられたのですね。。
        何も知らずにおそくなってごめんなさい。
        いろいろ大変でしたね。
        心からご冥福をお祈りいたします。
        とろりんもお体大事にしてね。
        • マコ
        • 2015/11/02 8:39 AM
        まこちゃん、おはよう。
        もう、母の家には行かなくて済んで
        悲しいどころかホッとしています。
        悲しみは用事済んでからなのか、わかりませんが・・・。気づいてくれて、ありがとう。
        今は忙しいので元気ですが、あとで疲れないように
        休める時は休みます。
        マコちゃんも身体に気をつけて下さいね。
        • とろりん
        • 2015/11/03 9:01 AM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM